Loading...
来館のご予約はこちら

採用情報

メソン・ド・マリアージュでは婚礼アシスタントを募集しています。

職種 ウエディングプランナー
初めてご来店されるお客様のご案内から、お打合せ、結婚式当日までをトータルでコーディネートしていただきます。

*……具体的には……*
「どんな式にしたいか?」「予算はどのくらいか?」「ゲストは何人くらいか?」等、
新郎新婦様の希望や予算などをヒアリングし、お二人の絆、ご家族との絆、ゲスト様との
絆を表現できる最良のウェディングプランをイチから作り上げていくお仕事です。

お客様が初めてご来店いただいた日から、結婚式当日までを一貫性で担当していただきます。
また、結婚式当日もプランナーが主になりパーティを進めていくため、
デレクションやオペレーション等も担っていただきます。
一貫性だからこそ、ウエディングプランナーとしてのやりがいを感じられる職場です。

最初は先輩社員がしっかりフォローし、できるところから徐々に仕事をお任せしていきます。
関わるスタッフ全員の力を集結させ、全員でお客様満足を獲得することにこだわっています。

▼メゾン・ド・マリアージュHP
http://www.maison-de-mariage.jp/

メゾン・ド・マリアージュでは、新郎新婦様とそのご家族、
そして祝福してくれるみなさまの『絆』をどのように表現するかを大切に考えています。
結婚式へのこだわり、熱い想いをもって、弊社をお選びいただいた新郎新婦様に
ご満足いただける結婚式を、一緒につくりあげましょう!!
雇用形態正社員
応募方法 株式会社フォーシーズの求人情報をご覧ください
ページトップ